車一台通れるくらいの道を挟んだ

真向いのお宅が
新築工事を始めるそうです
 

ご挨拶が郵便受けに入っていました

 

ダンナに話すと

「おめでとうございます、だね!

でも解体の音、うちの仔達が怖がらないか心配だね」って



最近いろんな種類のお水を飲みます

1日3種類くらい

昔は炭酸を好んで飲んでいたのですが

微量ながら塩分が入っているんですね
毎日2ℓ目標に摂取してます

東京の水は旨かった…



 

私がご挨拶をみて

まず思ったのが

「羨ましい!うちと比べられちゃう!」
でした(うちは築40年)

 

 

私の心の貧しさよ((;°Д°;))



最近、新築されたお宅が何件かあり
昔からの古い住宅と新築とが
入り混じる並び

 

 

別に古いお宅はうちだけじゃないのにね( ˘–˘ )


 

誰一人からも劣っていると思われたくない


恥ずかしい思いしたくない

対等でいたい、何ならちょっと上くらいで安心


 

本当に自分、自分です

書いていて恥ずかしい(・∀・;)

自分が嫌な思いしたくないだけですねー


 

でも自動思考は止められないので

真逆の発想をする!!


素敵なお宅になりますように

皆さんが笑顔で過ごせますように

 


そう思うと
周りに素敵なお宅が増えて
新しい良い風が巡って

我が家にも良い風が吹いてくるかも♡

 

そんな風に感じられました(๑•̀ •́)و✧