昨日から
回転性めまいの前兆があって
薬を服用してました

 

 

数年前から
疲れと寝不足

ストレスが重なると起こる

 

 

これが来るともうお手上げ
本当、何もできなくて

這って歩くこともままならず

ベットへダイブです


今回は

お彼岸の繁忙期で
寝不足が祟ったかな


そんな薬が残り少なくなったので
出勤前に病院を受診

 


お薬をもらうついでに

 

先日から

下腹部が異常に膨らんでいて
腹水や子宮系の病気だったら怖いので

診てもらいました

 

レントゲンとエコー


結果は異状なし
先生は2.3日したら治ると思いますよと

 

 

異常ないなら良いやと

詳しく聞かなかったけど


 

え?え?治るって何?

むくみ?


肉?

何だかお肉な気がする(; ・`д・´)

 

 

それにしても
脂肪のつきが下半身から過ぎて

バランスが悪いのは

歳のせいなのでしょうねー