中学2年生。

14歳で摂食障害になり、
あっという間に45歳ゲッソリきもい


様々な自費セッションも受け、

カウンセリングにも通い
通院も入院も経験して来ました。


一時、回復したと思えたり、
逆に1日中、症状が治まらなかったり。



そして若い頃ほど
パワフルではないにしろはてなマーク
今だに摂食障害ですし
過食嘔吐があります笑い泣きトホホ




ずーーっ摂食障害である
私ですが年齢的に社会では
独立した大人です真顔キラーン



両親の介護や相続の問題、

主人との老後や旦那実家の墓守問題、
子供はいませんが、
大切なペットの老い支度などなど。


おそらく一般的に45歳ともなると
遭遇していく問題だと思います。



私は実家との距離が近すぎたため、
45歳にしては色んな問題を、
親頼りで回避して来ましたチーンチーン


今住んでいるマンションも

父名義のものがーん



旦那と結婚して、

これから独立を考える時に、

今度は旦那が鬱になり
私の実家に甘える状態に。
 

 


 

最近は私が勤める実家の家業が危うく、
旦那と暮らす「終わりの棲家」について

話をするようになりました家

 


 

家業を継ぐ兄に商才がみられず、

両親も諦めモードびっくり


父が亡くなれば借入との兼ね合いで
相続放棄せざるを得ないと思います。
 


今度こそ旦那と2人で、

これからの生活について
考えなければならない時期到来です。



私も変わっていかないと真顔DASH!
今からでも成長していかないと。

心からそう思う今日この頃です。
 


宝石緑トルコキキョウ宝石緑