寝る間際にファミマのドーナツを食べ、

今朝はかなり胃もたれ気味チーンDASH!


2個入りでコスパ最高なのですが、

とにかくズッシリきます笑い泣き爆笑


1個だけ食べて大人しく就寝しましたぐぅぐぅ

※画像はファミマHPよりお借りしました。


何だかもう寝る前でも食べて満足なら

それで良いなと思えたのですほっこり晴れ


ちょっとした成長ですが、
前進出来ていると感じる事は

やはり嬉しいですねチューキラキラ



今日は旧盆のためでしょうか。


思いの他、仕事が忙しく
今頃お昼です。



こちらの地域は7月にお盆を済ませます。


旧盆は農家さんがお休みをするので、

市場に出荷される花の量が少なく、

価格が上がるので売りずらいっおーっ!ビックリマーク


雨が降り始め雨客足も減りそうなので
ゆっくりめに休憩をとれました。


おにぎりおにぎりを食べて、

エネルギーも補給できたし、
そろそろ戻ります。