ゴールデンウィークって、
何それ、美味しいの?(ノ)゚Д゚(ヽ)


という具合に接客業に

ゴールデンなウィークは
ございません汗



稼ぎ時かと思いきやニヤリ笑
 


人通りが少なく
お店も結構ヒマですゲラゲラチーン
 

 


店舗で撮影など ←


5月は「バラの季節」という気がします。

 




朝は少し早起きして朝食をとりました。

朝食

ワカメ粥
温キャベツ

ナッツ 5粒
コーヒー



昼食

おにぎり 2個おにぎり
具だくさん味噌汁

コーヒー

飴 いくつか



おやつ

菓子パン

職場でパンをいただきました。
「超、美味しいんで!!」と
仰っていましたチューラブラブ


皮にナッツがたっぷりとトッピングされて
はちみつの様な甘い香りで瞬殺もぐもぐもぐもぐ



まだほんのり温かくてもう、

お菓子の様なデニッシュの様なチューラブラブ

是非、行ってみたいです。


夕食
いつもの通り

おにぎり 2個

今日はワタミ弁当がお休みなので
鮭の塩焼き(レトルト)を準備しました。

以前アップしたこちらの商品↓

安いしイケるのでリピしております爆  笑

 

 

明日は午前中お休みです。

早く起きて家事が出来ると良いなニコキラキラ