久しぶりの更新です。

 

なにかあったわけでもないのですが

私ゲームにハマってしまいまして・・・。

 

ついついブログを疎かにしてしまいました魂が抜ける

 

 

そのゲームというのが

CM等でも色々目にする機会があったと思いますが

ファイナルファンタジー7

 

 

リメイク版の第2弾が発売されるということで

興味があったのですがFF7好きの友人から

「リメイク1作目のFF7リメイクもやりなさい」

との指令を受けずっとプレイしておりました。

 

 

 

こちらがリメイク1作目【FF7リメイク】

 

 

 

 

 

そしてこちらが発売されたばかりの

リメイク2作目【FF7リバース】

 

 

1作目はそこまで自由度は高くないですが

個性的なキャラが沢山出てきて楽しいですニコニコ

 

 

2作目は自由度が高すぎて

楽しいのですが正直全く進みません笑い泣き笑

 

 

 

面白いときは面白い

シリアスな時はシリアス

 

 

引きこもりがちになっておりますが

もうすぐ春ですしね。

 

花粉に負けず、お外に出ようと思います笑い泣きぽってりフラワー