さて、今回も

お義父さんの突発イベント

 

天気が良いから出かけようということで

今回は矢板市に行ってきました 車ダッシュ

 

 

 

塩原温泉郷から八方ヶ原へ

向かっていたのですが

 

途中、お義父さんの

『そういえばこの辺りに滝があるらしいぞ。』

というアドバイスだけで滝の入り口に到着。

 

 

まさかそこが

幻の滝といわれる

おしらじの滝 とも知らずに。。。

 

 

駐車場には先客の車が1台あり

矢印の方向へ向かって進む一行。

 

 

お義父さんは現役バリバリの

アウトドア系なので

ズンズン進んでいく 歩く

 

 

私はスニーカーは履いていたけど

滑ってまた骨折なんてことになったら怖いので

へっぴり腰でじわじわと降りました 滝汗

 

 

 

 

こちらは下から撮った写真 くまクッキー

 

この手すりがめちゃめちゃ心強かった 笑い泣き

 

 

 

ゆっくりゆっくり下って

10分程で一番下まで到着 泣くうさぎ

 

 

 

 

そこには素敵な大きな岩が・・・。

 

『これ自然にこうなったんだよな~。』と

感動していたら裏から

『こっちこっち!』と声が。

 

 

 

 

岩の裏に回ってみると

 

 

美しい色の滝壺の姿がおねがい

 

 

・・・って。。。

 

 

『ここ来てみたかった場所だ!!!』と

滝壺を目の前にしてやっと気が付いた私達 驚き

 

 

 

 

 

ブルーなようなグリーンなような

本当に何とも言えない美しい色でした おやすみ

 

 

運よく滝も流れていて

レアな瞬間に立ち会うことが出来ました ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する