世界で一番多い願い事 | 私立小に通うかえでんとコザクラ桜くんの日常

私立小に通うかえでんとコザクラ桜くんの日常

私立小学校6年生のかえでんと2020年7月に生まれたコザクラインコの桜くんの日常を書いてます。

たぶんこのお願い事を書く人は多いと思うけど、私にもやっぱりこれが今一番のお願い事です。



七夕2020_私のお願い事

 


まだまだ感染者が多く出ている都心から近いので、いつまたクラスターが発生するか不安ではあります。



このお願いが叶えば、またみんなとご飯食べに行ったり、ショッピングモールでお買い物したり、イベントに参加したりと人が集まる事が出来るようになると思います。



学校へ登校させる不安も、習い事や塾へ行かせる不安もなく、いつもの生活に戻ればストレスも軽減されそう。



さて、このお願いは叶うのか?

5年後とかは勘弁してね真顔




キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>