風邪引いたかも | 私立小に通うかえでんとコザクラ桜くんの日常

私立小に通うかえでんとコザクラ桜くんの日常

私立小学校6年生のかえでんと2020年7月に生まれたコザクラインコの桜くんの日常を書いてます。

金曜日から背筋が寒くて、腕の節々が痛い。


とうとうインフル感染か…ゲホゲホ


かえでんのスキー教室あるのにヤバイよえーん


そう思って土日は殆ど外出しませんでした。


外出時はマスクをして、買い物に行きました。


そして買い物へ行く所々でマスクを探す人に会いました。


マスクが本当にないので、みんな探しているようです。


今のところ、うちにはまだマスクがあるので、緊急で欲しいとかはないのですが、このマスクがいつまでもつのか?残っているマスクがなくなったら買えるのか?とても心配ではあります。


3月には買えるようになることを願います。


熱は出なかったのでたぶん風邪だったみたいニコ