皆様お盆休みは楽しめましたか❓


私はコロナ感染者が全国的に多いので今年は実家には遊びに行けず(T . T)


初日は息子の部屋大改造に向けてパパと息子とラーメン食べてニトリへ



夜な夜なエッセンシャルオイルのお手入れ


2日目

ひとりで映画鑑賞🎬


みたのは「タング」


涙あり、笑いありでタングが可愛かった〜✨

映画の後はスタバニコニコ


ダブル抹茶なんとかというのが美味しかった❣️



映画見に行ったら靴が壊れて急遽赤い靴購入


帰り道にワークショップやってたので急遽参加✨




羊毛フェルトで作る羊ちゃん😊


そしてその後の連休は


息子の部屋の大改造からはじまり



そこから家中の片付けスイッチが入り

家中の不用品を処分!


クリーンセンターに持っていき

連休中に片付けて処分した総重量200キロ超え

片付けでほぼ連休が終わってしまったびっくり


でも家中スッキリ気持ちいい✨✨


今日は朝からホームページのリニューアル


ご興味ある方覗いてみてね❣️

zoom可能な講座やセッション、遠隔で行うプロテクションなどあります☆



https://instabio.cc/3051411jW0nAQ



今日は午後から茶道の習い事ラブ


お盆休みも今日で終わりです🌸


寂しー


夏休み中は変わらずナツも元気です😊