季節の変わり目の変化はチャンス | ナチュマルシェ☆タルト・ケーキ・東雲・江東区☆

ナチュマルシェ☆タルト・ケーキ・東雲・江東区☆

江東区東雲キャナルコート1階にあるタルト・ケーキ専門店【ナチュマルシェ東雲店】です。 新商品情報やお得な情報、日々の出来事など、タルトと一緒に皆様へお届けいたします。

こんにちはニコニコ
コスモスのこの暖かさに眠くなりそうな
ナチュマルシェですぐぅぐぅ



3月は一年の中でも生活に変化が生じる時ですニコニコ
冬から春へ移ろうと季節に合わせて身辺の整理!!
職場の異動や進学など環境が変わり、
当事者だけでなく家族も含め対応を迫られることも・・・叫び

中には大きな転機を迎える人もいると思いますニコニコ


身の上に起こる変化というのは、
人生の途上で幾度も遭遇しますが叫び
その時の身の処し方に人の生き方
表れると思いますシラー




人生の転機や変化はチャンスの時

負の変化と思える時でさえ、
心一つで苦境を蘇生の機縁にすることができると思います!!



どんなことも全て成長と幸せへの前進の好機
と捉え、
たくましく 進みたいと思ったりしてMAX!!






そんな転機だと勝手に自分で思い込みつつ、
タルト屋カレーを出しちゃいましたアップ


あはは~ん音譜


タルト屋のグリーンカレーナイフとフォークアップアップ


超絶に美味しいです。
やばいんですべーっだ!



タルトの甘い香りと
グリーンカレーのスパイシーな香りの
コラボレーション!!

変です!
明日までの限定です!!





今日のショーケースはこんな感じですべーっだ!





季節の変わり目に、
幸せグリーンカ・・・ではなく
幸せタルト、召し上がれっ☆








ナチュグリーン





ナチュマルシェ 東雲本店
natumarche
東京都江東区東雲1-9-13
キャナルコート1階
03-5859-0542