新たにトロピカルの新加入 | ナチュマルシェ☆タルト・ケーキ・東雲・江東区☆

ナチュマルシェ☆タルト・ケーキ・東雲・江東区☆

江東区東雲キャナルコート1階にあるタルト・ケーキ専門店【ナチュマルシェ東雲店】です。 新商品情報やお得な情報、日々の出来事など、タルトと一緒に皆様へお届けいたします。

皆さん、こんばんはニコニコ


タルトメニューがしばらく同じ種類のままの状況が続いた
ナチュマルシェですガーン



そろそろ年度も変わることなので変化をつけたいと思い、


登場しましたーアップアップ



トロピカルタルトラブラブ




トロピカルタルトホールバージョンアップ



そして、

柑橘タルト!!




しばらく期間限定あせるでやろうと思います・・・汗
マンゴーが毎日、入れば心配ナッシンGooです叫び



最初はトロピカルタルト、
マンゴーとパインだけで仕上げようと思ったのですがガーン


スタッフから
彩り寂しいんですけど・・・むっ

と冷ややかな声ガーン


流石に言われたくないので、、、
やり過ぎなぐらい乗せてやりましたにひひ
やってやりましたーにひひ
ふふふっにひひ




冷ややかな声にも負けずに
トロピ勝つ!




そんな駄洒落をスタッフに打ち明ける事もなく
好きなトロピカルタルトが出来上がりました
今朝の出来事でしたべーっだ!







トロピナチュ


ナチュマルシェ 東雲 
natumarche