やり遂げた時の歓喜、も~たまんないっす! | ナチュマルシェ☆タルト・ケーキ・東雲・江東区☆

ナチュマルシェ☆タルト・ケーキ・東雲・江東区☆

江東区東雲キャナルコート1階にあるタルト・ケーキ専門店【ナチュマルシェ東雲店】です。 新商品情報やお得な情報、日々の出来事など、タルトと一緒に皆様へお届けいたします。

こんにちはガーン
雨模様でテンションが低いダウン
ナチュマルシェですガーン


今日も朝からタルト作りグッド!
ようやく西荻窪もOPENしてから1週間が経ちました!!




今日から新しく

パイナップルジュレでました!!



程よい酸味と甘さが絶妙な感じで
仕上がっております
ニコニコ




あと、プリンセスベリー
(本日バージョン)




いちごハートドキドキにして可愛らしく叫び




と、果物タルト
!!



果物もりもり~音譜




今日は、ランチも予約と当日の方が大勢来店してくれ叫び
キッチンはバッタバッタでしたあせる


ピッツアに間違えてドレッシングをかけてしまったり、
ピッツアを窯の中に入れる祭、手を火傷したりと
ハチャメチャになるぐらいのお客様数でした叫び




これこれっ!!





この感じ!!




やり遂げた時の歓喜、も~たまんないっすニコニコ




いや~、少々疲れましたが、
こんなの、ドンマイケルべーっだ!




賄いは、ローマ時代のペペロンチーノを作り、
次の予定に向けて、お店をでました車DASH!




雨降ってきました・・・





素敵な一日になりますよう音譜




ナチュマルシェのパッピー
詰め合わせタルト、
どうぞ召し上がれっ!!







ナチュドタバタ





東京都江東区東雲1-9-13
キャナルコート1階
03-5859-0542