なかったことに | ナチュマルシェ☆タルト・ケーキ・東雲・江東区☆

ナチュマルシェ☆タルト・ケーキ・東雲・江東区☆

江東区東雲キャナルコート1階にあるタルト・ケーキ専門店【ナチュマルシェ東雲店】です。 新商品情報やお得な情報、日々の出来事など、タルトと一緒に皆様へお届けいたします。

おはよねすけ☆
ナチュマルシェです!


天気、絶好調ですなww
よしよし子ちゃん☆


減量して身も心も軽いです!!
こいつのおかげなんですけどね☆



なかったことにするっ茶!


ちょいっと食べて、
これ飲んで、
なかったことにしちゃう☆
しちゃう☆

気持ち的に、なかったことに(笑)
とっても画期的でしょ!!



あとお酒は飲むので、



これで完成(肝生)。



あは?


だめですよね?


あはあはあはあは。



ですよね・・・



でも、これで乗り切りました
ダイエット☆


病はなんとかですし!




今日も幸せタルトてんこ盛りで
お届けしちゃいMAX!
どうぞ召し上がれっ☆



ナチュったことにするっ茶




ナチュマルシェ 東雲