ランジェリー | ナチュマルシェ☆タルト・ケーキ・東雲・江東区☆

ナチュマルシェ☆タルト・ケーキ・東雲・江東区☆

江東区東雲キャナルコート1階にあるタルト・ケーキ専門店【ナチュマルシェ東雲店】です。 新商品情報やお得な情報、日々の出来事など、タルトと一緒に皆様へお届けいたします。

皆さん、こんにちWA!!

ナチュマルシェですニコニコ



今年もすでに1ヶ月経ってしまいました目

最近、仕事で韓国に来ませんか?とのオファーが。

この寒い時期に、ましてや韓国ダウン


韓国は一時期、頻繁に仕事で訪韓していましたが、その時も、

この時期は避けていました。


氷点下ですから・・・雪雪の結晶ダウン



実は、

韓国は好きなのですが(仕事上)、他に好きなものがあります。


1・美容・鍼灸(一度たりとも受けたことはないが叫び


2・韓国のデパートのフードコート(日本よりも遥かに楽しく、

  お店での食事よりこちらのほうが満足できる気がする)



そして!!


3・韓国のランジェリーショップ

変態に思えるかもしれませんが、

韓国の下着屋さんは本当に素敵なんです叫び

何がというと、韓国の下着はPOPなものが多く、

素材も日本と違ったものが多いのです。

男性と女性用のペアなど面白いものが沢山!!


日本と違うのは、女性は日本人と違い、

寄せて上げるというものは少ないらしく、

カップも小さ目が多い。



一時期日本に輸入して店舗を作って商売したいぐらいと

考えたこともありました汗

その土地により様々な違いがありますが、

下着に目がいってしまった自分は確かに変態ですえっ

・・・が、

韓国、海外に行った際は皆さんも是非見てみるのも楽しいと思いますよ得意げ




変なブログで、すみません。

ランジェリーな気分ではないのですが、

愛情と心もムンムンな一日になるよう頑張りMAXアップアップ



今日も愛情とッピーな

心の詰め合わせタルトを召し上がれ~



ナチュマルシェ東雲 natumarche

東京都江東区東雲1-9-13

キャナルコート1階

電話03-5859-0542