お久しぶりでーす。
仕事になると忙しく更新が止まります
一日の半分が仕事場で終わりますチーン


では、ハワイ旅行続きます。
(2019年4/15〜4/20の過去の記録です)


ハワイ3日目はハナウマ湾でシュノーケリングです。何年ぶりかなー。
ムスメが中学生の頃来たので10年前?!


向かう時にはスコールと言うより土砂降りでした。気温もぐんぐん下がります…


しかし、数時間すればこの天気!!
素晴らしいっっっキラキラ


どこを撮ってもポストカードの様な景色…


頭が痛かったので、薬を飲みしばらく寝てると妹が泳ごうと誘ってきました


さぁさぁ、泳ぎますか。
天気はいいが、水温は低いっアセアセ
慣れるまではガマンですが、数十分で慣れましたウインク


お魚さんは沢山いて夢中で泳ぎました。
(夢中過ぎて写真なし)
途中からはマーメイドになれるんじゃないか?ってくらいに陸より水中に居たくなりました。
陸は体が重くって…(笑)
うまく撮れてないけどピンク色の珊瑚。 下矢印


時間になった為、水中より上がります


良い天気ニヤニヤ


楽しかったなぁピンクハート


いつのまにか人がいっぱい。


また来るね〜、と心の声デレデレ


最後にパチリ。
私が左。妹が右。


気持ち良いハナウマ湾シュノーケリングに満足ですうお座


クローバーかかった費用
オプショナルツアー:VELTRA
ハナウマ湾シュノーケリング28ドル
(3167円)
ハナウマ湾入場料:7.50ドル
チップ
*お昼ごはん代
(前日夜にハンバーガー購入)


ではまたねパー


                    mahaloやしの木あんじー