こんにちは。
昨日に引き続き、本日も休み。
パジャマのままダラダラと過ごしてます。




昨日、やっと念願の観葉植物がうちにやってきました( ´艸`)




オフィスに飾るグリーンを社用車まで出して、お安い店に買いにいったので、ついでに自分のも選んできました。




場所は福岡の人はご存知、福岡県糟屋郡久山町にある久山植木さんです。




新しいおうちに、グリーンが 欲しくて何度も花屋を覗き、どの品種にしようかと悩んでいたから丁度良かった♪




私の部屋は11階とはいえ、そんなに日当たりは良くないから心配。
お店の人いわく、アイビーは日当たりが良くないとダメらしい。
こちら1100えん。




{7F7A6B96-69C0-47C8-B6FE-40796F56EC9C}




ポトスは日当たり良くなくてもOK。
400えん。




{98985E86-C901-4521-8B2C-2AD49CFB3B37}




大きめな寄せ植えの鉢は窓際に。
2200えん。




{4C0BE5EE-4887-4EAA-8F3D-63527FD2AA58}




切り花はチューリップを選びました。
色が鮮やかで綺麗。
580えん。




{CA390CC6-9A41-4856-983B-E7CFD70133CB}




まだつぼみが固い、これからが楽しみなチューリップ。780えん
スイートピーも、欲しかったな。




{CEE58B16-1D5E-4CEA-AF8F-F1DA71AED09E}

癒される…。




ではまたヾ( ´ー`)




 
                         mahaloやしの木あんじー