すみませんあせる

こちらの日記、全然更新してませんでした~~あせる

 

最近は猫のほうでお手伝いすることのほうが多く、

また両方の日記を書く時間が無くて・・・

 

こちらの日記を見に来てくださってる皆様、本当に申し訳ありません

しばらくの間、向こうの日記だけ書いていこうと思います

 

旅の途中   よろしければ見てくださいませ~

  

最近のゲン太君の近況報告だけさせてくださいね

 
風の吹くまま ~ センターから里親募集中!
 

パパさんが単身赴任から帰ってきて、

ゲン太君とっても喜んでいるそうです音譜

 
風の吹くまま ~ センターから里親募集中!
 

パパさんと一緒に寝て、素敵いびきのハーモニーを聞かせてくれるとか(笑

 

風の吹くまま ~ センターから里親募集中!

またまた海にも連れて行ってもらったそうです

 

早いものでゲンタ君が里親様のもとへ行ってから、

もうすぐ2年になります

大切にしていただいて、ホントにありがとうございます

 

里親様、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)