今年ももうすぐ終わろうとしています

年をとると1年があっという間に過ぎていくものですが・・汗

今年はいろんなことがあって、とにかく長かった・・・

2月に母が亡くなり、その時から時間が止まったまま前に進むことが出来ない自分がいます

その一方でたくさんの人との出会い、ワンニャンとの出会いを通して

泣いたり笑ったり、そして沢山の事を学んだような気がします

来年も自分としっかり向き合い、小さな命と向き合い、少しずつでも前に進んでいけたらと思います

 

一人ひとりに出来ることはホントにわずかでも力を合わせれば沢山のことが出来るはず

小さな命が幸せに向かって旅立って行く姿を見たいから・・・

 

1年間、応援してくださった皆様本当にありがとうございました 

来年もまたよろしくお願い致します