ご報告が遅くなりましたが、今週の月曜日に埼玉県動物指導センターより、

トイプードル♂を引き取りました

私も久々の搬送のお手伝いです音譜

 

先月も2匹の引取りがありました

 

 

10月17日引取、イタリアングレーハウンド♂推定1歳

 

 


  

10月30日引取、ジャックラッセルテリア♀マーガレット 推定1歳

おはなママさん のところで預かり中

 

 

 

そして11月10日引取りのトイプードル♂ 

 

 

熊谷からpruuさん が引取、私が柚子七味さん のところへ

 

トリミング後、はなくるみさん のところにお泊りです

 

 

トリミングしてとっても可愛くなりました

この子も若そうですね~~

今日からpruuさん のところに戻ってプチスティ

医療措置終了後、預かりさんへ移動予定です