音譜今日は新事務所での初のにゃみりー里親会音譜

 

どのくらいの来場者があるか、ドキドキでした・・・

 

12時に里親会がスタートしてもご来場者は無く・・・あせる

 

かにさんがお昼ご飯に抜けた途端、大盛況に(笑)ラブラブ

 

 

事務所が狭いので全景が撮れませんあせる

 

 

頑張って、いすの上に乗って撮ってみましたDASH!

 

 

それからは終了時間までお客様が途切れることなく、 ご来場くださり、

またまた大盛況の里親会でしたラブラブ

 

全員の写真は撮れませんでしたが、

 

 

さび猫マイちゃん、怖がりさんなのでこわばったお顔ですが、

とっても綺麗な子です

 

うちのおこげちゃんに似ています音譜

 

 

そしてまあやと同じ日にセンターから引き取ったあゆみちゃん

 

 

生後2ヶ月、とっても美人さんですラブラブ

 

 

左前足が動きませんが、本猫はまったく気にしていないようで

普通に生活しています音譜

 

 

今日も何匹かご縁がつながった子がいたようですクラッカー

これから順次、里親希望の方とお話し、ご縁がつながっていくと思いますクラッカー

ご参加くださった皆様本当にありがとうございました~~

スタッフの皆様、お疲れ様でした~~