アデルどん、火曜日に預かり先を移動しました


 

新しい預かりさんはとってもお若くて綺麗なママさんです音譜


 

アデルどん、移動のためにキャリーに入れようとしたら警戒して入らず・・・あせる


 

なので、プラケージに誘導してケージごとお運びしました(笑

 


 

プラケージから出したら、早速あちこち点検して・・・


 

どこかに隠れるかと思ったら、すっかりお気に召したようでくつろいでおりました(笑


 

そうだよね、うちではなかなかケージから出してやれなかったから・・・


 

よかったよかった音譜

 

 


 

探検中のアデルどん音譜


 

Kさん、アデルどんの預かり、どうぞよろしくお願いします


 

同じ日セーラさんもトライアルに行って2匹減った我が家・・・


 

だと思うでしょ・・(笑

 


 


 

そうはいかないのが猫算の恐ろしさにひひ


詳細はあちらの日記 で近日公開~~パー