アデル、里親募集中で~~す!

 

アデルの記事は左のカテゴリー、アデルからご覧になれます

 

 

アデルどん、プチ預かりの予定ですが・・・なんだか長くなりそうなので、あせる

 

アデルどん のお住まいをシングルルームからダブルルームに変えました

                   (特大ケージ   右矢印右矢印  超特大ケージ)

 



  

トイレも特大サイズ~音譜

 

その左には幅広の爪とぎも用意しました音譜

 

 

爪とぎにまたたびの粉を振り掛けたので匂い嗅いでいます音譜

 

広くなってのびのび楽しそう~~

 

 

今日のフリータイムでは・・ 

 

 

おもちゃで遊んでいました・・(右下におもちゃがちょっと写ってますね)

 

 

おもちゃで遊んではいるけれど・・・自分はここから動きませんあせる

 

私の方がおもちゃを拾っては投げ、拾っては投げ・・・疲れるっつぅのパンチ!

 

 

おでぶニャンコの遊びの基本・・・・

 

獲物は寝てマテ・・・あせるあせる (前にもいたなこんな子・・・つ○○君とか言ったっけ・・(笑)