今日は犬2匹、猫3匹の引取りです

シャム♂はpruuさん のところへ

キジ白♂はかにさん のところへ

私は、残りの1ニャン2ワンを世田谷の協力病院まで連れて行きました

病院に早めに着いたので、お仕事中のeriさん を強引に誘い・・・

ワンズの写真撮影・・・・(^^;;

eriちゃん、いつもありがとうございます


まずはMダックス♂


  

推定1~2歳、体重5.65キロの大きめダックスです

若い割りに落ち着いたいい子です(^^)

  

ビビリさんなので尻尾が下がってしまいます

なので、eriちゃんに手を添えてもらってなんちゃってポージングゥ~~(笑



次にポメラニアン♀

  

2匹ともカメラを向けると横をむいてしまいます

抱っこが大好きなポメちゃん、推定1歳と若いです




2ワンズはこの後、それぞれお迎えが来て移動しました

詳細は後ほど~~



それから、もう1匹のニャンコさん

シンガプーラ♂ 推定1歳

写真を撮ろうと思っても、カメラを向けると寄って来てしまうので

全然写真が撮れません・・泣

 




可愛い写真はかにさんの日記 で見てくださいね

18日(金)去勢手術予定



それから、我が家でお預かりのやよいちゃん、4月4日に避妊手術をしたので

一緒に病院に連れて行き、抜糸もしてもらってきました




埼玉っ子たち、まだ募集ページは出来ていませんが、

気になる子がいましたらどうぞお問い合わせくださいませ



ナツママ家ご滞在の子達の様子はこちら でご覧ください(^^)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


pruuさんが埼玉っ子たちの一覧を作ってくれました音譜

埼玉県動物指導センターより引取りの犬・猫達


里親希望はこちら から


預かりボラさん、搬送ボラさんも募集中で~~す!

ご応募はこちら から



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆