今日はpruuさん とミニピン♂ジジ君のお届けに行ってきました

ジジ君は2.4キロのちっちゃな男の子、車の中でもとってもおりこうさんでした(^^)

里親様のお宅は赤城山のふもとにあり、

豊かな自然と澄んだ空気と・・・とっても素敵なところです

  pruuさん、写真お借りしました~~

ジジ君里親様のおウチに着いて、早速トイレでチ~~グッド!

お子さん達に遊んでもらい、楽しそうでした(^^)



里親様、ジジ君のことどうぞよろしくお願いします

また、私達に美味しいお土産、そして過分のご寄付もありがとうございました


ナツママ家ご滞在の子達の様子はこちら でご覧ください(^^)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


pruuさんが埼玉っ子たちの一覧を作ってくれました音譜

埼玉県動物指導センターより引取りの犬・猫達


里親希望はこちら から


預かりボラさん、搬送ボラさんも募集中で~~す!

ご応募はこちら から



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆