26日に埼玉県動物指導センターより引取ったワンコさんたち、

それぞれの預かり先に移動しました

順次預かり日記も出来ているようです

預かり日記のある子たちからご紹介していきます


Mダックス・ロング♂  レッド

  お名前はごえもん君になりました

星  松たけおの縁結び生活   星   



Mダックス・ロング♂  ブラックタン

  お名前は君になりました

星  今日も一緒に   星



シーズー♀

  お名前はすみれちゃんになりました

星  シーズーすみれちゃん預かり日記   星


預かりの皆様、どうぞよろしくお願いします

埼玉っ子たち、まだ募集ページは出来ていませんが、

気になる子がいましたらどうぞお問い合わせくださいませ





ナツママ家ご滞在の子達の様子はこちら でご覧ください(^^)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


pruuさんが埼玉っ子たちの一覧を作ってくれました音譜

埼玉県動物指導センターより引取りの犬・猫達


里親希望はこちら から


預かりボラさん、搬送ボラさんも募集中で~~す!

ご応募はこちら から



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆