今日はpruuさん と埼玉県動物指導センターから犬6匹を引取ましたあせる

熊谷から世田谷の協力病院へ行き、

シーズー♀はエリミング してもらい、(eriちゃん、いつもありがとう~~

順番に診察、の合間に写真を撮ったり、

病院までお迎えに来てくださった預かりさんにお渡しし・・・・・

まぁ~~、忙しかったこと・・・


今日引取った子達を簡単にご紹介~~

詳細は明日以降、順次ご紹介します

写真、私は全頭撮ってないです・・・すみません


◎シーズー♀  体重 3.6キロ  痩せ気味

  女の子らしくおしゃまな子です
  写真はeriさん の日記で・・・
                            ---→  預かりさんへ


◎ポメラニアン♀  体重  3.75キロ  痩せ気味

  チワワ柄のポメさん(笑
  少し恐がりさんです
                            ---→  預かり先内定


◎チワワ♀  体重  4,75キロ  太りすぎ

  パピヨン柄のチワワさん(笑
  とても恐がりさんです
                            ---→  預かり先内定

  
                                     *画像クリックで大きくなります

◎コーギー♀  体重  7.8キロ

  小柄なコーギーです
  尻尾があります
  穏やかないい子です
  フィラリアが残念ながら(+)でした
  通年の投薬で陰性に転じると思います
  鼻の頭に傷があります
                             ---→  預かりさんへ

  
                                    *画像クリックで大きくなります         

◎Mダックス♂  ブラックタン   体重  3.85キロ

  まだ若いので元気いっぱい
  毛先がクリクリカールしてます
                             ---→  預かりさんへ


◎Mダックス♂  レッド       体重  4.3キロ  痩せ気味

  穏やかな子です
  預かりさんが持ってきてくれたおもちゃで
  早速遊んでいました
                             ---→  預かりさんへ

  
                                     *画像クリックで大きくなります



今日のお仕事はこれで終わり・・・・




ではありませんあせる

今度は3月13日に埼玉県動物指導センターから引取り、

病院ご滞在中だったMダックス♂を練馬の預かりさんへお届け~~





ダックス君、変わった毛色をしています

ブラックタンのシルバーダップル?っていうのかな・・・(たぶん違います・・・

甘ったれの温和な子です

病院での様子はこちら で・・・

HNをお聞きするのを忘れた私です・・・汗

ダックス君のお名前、預かり日記はこれから

新規預かりのSさん、夜遅くにすみませんでした

ダックス君のこと、どうぞよろしくお願いします






朝9時半に家を出て帰宅したのが9時半・・・・

12時間のミッション完了です~~~

はぁ~~~、疲れた・・・・

pruuさんもお疲れ様でした~~




ナツママ家ご滞在の子達の様子はこちら でご覧ください(^^)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


pruuさんが埼玉っ子たちの一覧を作ってくれました音譜

埼玉県動物指導センターより引取りの犬・猫達


里親希望はこちら から


預かりボラさん、搬送ボラさんも募集中で~~す!

ご応募はこちら から



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆