皆様、ご無沙汰しておりました~~

1月中旬から、私情によりCATNAPのお手伝いをお休みさせていただいてました

この2ヶ月あまり、泊りがけで家を空けているような状態で、

ニャンズのお世話も行き届かないことが多いので、

くるみ、クック、彩ちゃんたちは2月下旬に預かり先を移動させていただいてました


くるみちゃん、クック君はtoyoさん のところへ     求む!おウチと里親さん

toyoさん、遅くなりましたが2匹のことどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m


彩ちゃんはかにさん のところへ             かにさん家の縁側

彩ちゃんは移動してすぐにご縁がつながり、現在トライアル中です!

かにさん、色々お手数をおかけしました

ありがとうございます


つばさ、おこげは我が家での生活が長いので移動せず、

これからも我が家で里親様とのご縁を待ちます(^^)


お手伝いをお休みしている間に季節は変わり、春がもうすぐそこまで来ていますね~~

心機一転、またあちこち走り回る日々にもどります~~(^^)

皆様、どうぞよろしくお願いします!m(_ _ )m