今日は楽ちゃん預かり、もずく/トニー君預かり、meguさんが頑張って

開催してくださったフリマにゲンさんと行ってきました。

デジカメを忘れ携帯で撮ったので画像が汚いです(汗

 

6月17日フリマ  屋根のある駐車場で車ごとの出店です

 

午前中はナナママさん、ぺりさん&ごんべい君が来てくれました。

 

オーストラリアンシェパード  オーストラリアンシェパードの一才の子

 

楽ちゃん  もずくさん預かりホンワカ楽ちゃん

 

トニー君  トライアル中のトニー君

 

ゲンさん  そしてお祭り男のゲンさん(笑

                            外へ出るとよだれマンになるので皆さんに

                            拭いてもらってました(汗


午後からはtomomoさん&ちるちゃん、ドリさん、pruuさん、かにさん、

ぺぱーみんとさんも駆けつけてきました。

私はといえば午前中からずっといたのにお手伝いもせず、フラフラよそのお店をのぞいたり、

ゲンさんとお散歩したり、みなさんとおしゃべりしたり・・・一体何しに行ったんだか(^^;

ゲンさんにとってはかーちゃん独り占め~~で嬉しかったかも

 

今日はムシムシ暑かったですね~~

もずくさん、meguさん、お疲れ様でした。

 

ゲンさんは帰りの車の中でも家に帰ってからもご飯以外はずーっと寝ています(笑

 

 ゲンさん  お疲れ様・・・

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日のつばさ 870g

    おこげ 800g  ぐんぐん成長中♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

つばさ&おこげの里親募集代理受付(かにさん)

 

かにさん家の縁側

 

里親希望アンケートフォーム

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

CATNAP では、センターから引き取った犬猫たちの里親になっていただける方、

  また、里親様が決まるまで一時預かりしてくださる方を募集しています。

  どうぞよろしくお願い致します。

      CATNAP小さな命を救うネットワーク★里親募集の犬たち

      CATNAP小さな命を救うネットワーク★里親募集の猫たち