ご紹介するのが遅れてすみません。
明日埼玉スポーツセンターにてフリマが開催されます。
お近くの皆様どうぞ覗いてみてくださいね。
 
時間があれば私もゲンさんと行きたいと思っています。
 
以下コピペで失礼します。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まず、短い期間でご検討下さり、快くOKをして頂いた
主催者団体「リサイクル運動市民の会」様。
会場となる「埼玉スポーツセンター」様。
この場を借りて厚く御礼をさせて頂きます。

CATNAP一時預かりスタッフ、楽ちゃん預かり、もずく/トニー君預かり、meguで企画しました。

売上金は、引取り・保護している犬猫の医療費・保護費になります。

日時 6月17日(土) 10時~15時
    ※屋根付きですので雨天でも開催します!!※

場所 埼玉スポーツセンター
    埼玉県所沢市南永井1125埼玉スポーツセンター駐車場
    
Saisupo

埼玉の人気会場、埼玉スポーツセンターが会場となります
 
  お車でお越しの方 Pアリ
  関越自動車道 所沢ICより、車で15分

  国道254号みずほ台駅入り口交差点より、車で1分

  電車にてお越しの
  東武東上線みずほ台駅西口より
  タクシー(900円前後)又はライフバスにて6分
  

車ごと出店、業者出店等も可能なので非常にバラエティに富んだ品物が揃います
一番の特徴は、屋根付き会場の為、雨天でもフリーマーケット開催を致します

会場の『埼玉スポーツセンター』ではパチンコ・バッティングセンター・ゴルフ練習場・
ボーリング場・ゲームセンター他、一日中家族みんなでお楽しみいただけます
施設側による青空飲食ブースも好評です


目玉商品はこちら
 楽ちゃん預かり、もずく手作り、ワンちゃんのビーズのネックレス。
Photo_2

 トニー君預かり、megu手作り、ワンちゃんのバンダナ。
Photo_3

 それぞれにサイズもデザインも数種類。

その他、日用雑貨やベビー衣料品等。
品物は少ないですが、2人で協力し、出来る限りの事をしました。
初心者の手探り状態ではありますが、是非遊びに来て下さい。

当日は里親募集中の楽ちゃんが看板犬として参加します。
是非、楽ちゃんに会いに、応援に、遊びに来て下さい。
楽ちゃんの事、里親の事、一時預かりの事などなど
気軽に声をお掛け下さい。
沢山の人々の「声」で私達は頑張れます。


当日の行動を見て、次回からの参加は判断されます。
少しでも多くの方にCATNAPを知って頂く為に
定期的に開催出来れば。と考えております。
多くのワンちゃん連れが予想されますが
ご来場の皆様もマナーを守って頂き、
他のお客様にご迷惑をお掛けしない様に、是非ご協力お願いします。

当日は皆様に会えるのを楽しみにしております。
CATNAP一時預かりスタッフ      megu/もずく
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

CATNAP では、センターから引き取った犬猫たちの里親になっていただける方、

  また、里親様が決まるまで一時預かりしてくださる方を募集しています。

  どうぞよろしくお願い致します。

      CATNAP小さな命を救うネットワーク★里親募集の犬たち

      CATNAP小さな命を救うネットワーク★里親募集の猫たち