ゲンさん、昨日は雨であまりお散歩できなかったので

今日は1時間ほど行ってきました。

 

緑が綺麗ね  顔でかっ!

 

なんだか手前のクローバーにピントあってます(^^;

それともゲンさん昨日シャンプーしたから光ってるのかしらん♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そして今日のつばさ&おこげ、猫部屋から出して廊下で遊ばせてみました。

 

始めはおそるおそるでしたが、しばらくすると・・

 

廊下でびゅう♪

 

ちなみに尻尾が長いのがつばさ君です。

おこげちゃんは5cmくらいの短い尻尾です。

日に日にパワーアップしている2ニャンです。元気良すぎ・・・

2にゃんで遊んでくれるのでほんと助かってます(^^;

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

つばさ&おこげの里親募集代理受付(かにさん)

 

かにさん家の縁側

 

里親希望アンケートフォーム

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

CATNAP では、センターから引き取った犬猫たちの里親になっていただける方、

  また、里親様が決まるまで一時預かりしてくださる方を募集しています。

  どうぞよろしくお願い致します。

      CATNAP小さな命を救うネットワーク★里親募集の犬たち

      CATNAP小さな命を救うネットワーク★里親募集の猫たち