つばさ&おこげ、日に日に元気いっぱい走り回って写真がとれませぬ(><)

 

なので、動画に挑戦しましたがすぐ画面から消えてしまうのでなかなか・・(^^;

 

ご飯が終わったお二人さん、トイレをしようとしているおこげちゃんに

ちょっかいだそうとしているつばさ君でしたが・・・

 

仲良くトイレ♪

 

そして延々と続く二人遊び

 

仲良く遊ぼ♪

  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

つばさ&おこげの里親募集代理受付(かにさん)

 

かにさん家の縁側

 

里親希望アンケートフォーム

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

CATNAP では、センターから引き取った犬猫たちの里親になっていただける方、

  また、里親様が決まるまで一時預かりしてくださる方を募集しています。

  どうぞよろしくお願い致します。

      CATNAP小さな命を救うネットワーク★里親募集の犬たち

      CATNAP小さな命を救うネットワーク★里親募集の猫たち