うちのこんぶさんから、クレームがつきました(^^;

 

コンブさん  かーちゃん、最近一緒に寝てくれないにゃ(怒

                         (キーボードふさがないで~~)

 

コンブさん  それにあんまりなでてくれないにゃ(怒(怒

                         (ごめんね、子ニャンコさんと寝てるのよ)

 

こんさん 背中なでてくれたら許すにゃ!

                         (なでることかれこれ5分・・・)

 

こんちゃん  もういいにゃ・・許してやるにゃ・・Zzzz~

                         単純なので助かるわ(^^;

                         

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

方やゲンさん、雨が強くてお散歩に行けず、こちらも不満そう(^^;

なので子ニャンコのご飯を買うついでにペットショップへ遊びに行きました。

 

ゲンさん外の景色に夢中です。

 

はしゃぎすぎです  ゲンさぁ~~ん、こっち向いて、ねぇってばぁ(怒

 

こっち向いて  なぁに、かーちゃん。オイラ忙しいんだけど(怒(怒

 

                          すみませんね(怒

 

ペットショップでおもちゃを鳴らして

 

                             ゲンさん、これ買って欲しい?

 

視線の先にはおもちゃ  オイラいい子だよ、かーちゃん!

                              速攻おすわり・・・(^^;

 

目線の先には・・

 

これは何?  久しぶりに買ってみたけどいつまでもつかしらね(笑

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

つばさ&おこげの里親募集代理受付(かにさん)

 

かにさん家の縁側

 

里親希望アンケートフォーム

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

CATNAP では、センターから引き取った犬猫たちの里親になっていただける方、

  また、里親様が決まるまで一時預かりしてくださる方を募集しています。

  どうぞよろしくお願い致します。

      CATNAP小さな命を救うネットワーク★里親募集の犬たち

      CATNAP小さな命を救うネットワーク★里親募集の猫たち