今日は本所から犬4匹の引取りです。

 

まずはダックス♀を動物病院へ

標準の2倍はあろうかという肥満ですが、お顔はとっても可愛くて

とってもフレンドリーな子です。

 

6月8日ダックス♀

 

残りの子達をトリミング先へ

 

マルチーズ♀ お顔は可愛いのですがかなり脱毛しています。

 

 6月8日マルチーズ♀  一時預かり内定

 

マルチーズ♂ この子もおとなしいです。

毛が長くてお顔が見えません。

 

6月8日マルチーズ♂

 

シーズー♂ この子はセンターでストレスからかお腹をこわしていたそうです。

下の写真もとても不安そうなお顔してます。

 

6月8日シーズー♂  6月8日シーズー♂

 

このシーズー君、9日去勢手術して10日預かり先に移動です。

ジョイ君の預かり日記

 

一時預かり、里親募集中!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

6月から駐車違反の取締りを民間に委託しましたが、

そのせいか環八も首都高もとても空いていました。

今は様子見で都心に行く車が少ないのだろうとは思うが、

いつもこのくらい空いていると助かる。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

つばさ&おこげの里親募集代理受付(かにさん)

 

かにさん家の縁側

 

里親希望アンケートフォーム

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

CATNAP では、センターから引き取った犬猫たちの里親になっていただける方、

  また、里親様が決まるまで一時預かりしてくださる方を募集しています。

  どうぞよろしくお願い致します。

      CATNAP小さな命を救うネットワーク★里親募集の犬たち

      CATNAP小さな命を救うネットワーク★里親募集の猫たち