つばさ君、日に日にやんちゃ度が増しています(^^;

撮っても撮ってもブレブレです(笑

 

えいっ!  えいっ!

 

うりゃっ!  うりゃっ!

 

デジカメのストラップでも  こいちゅめ~っ!

 

がぶっ  がぶっ!

 

がぶっ  がぶがぶっ!

 

休憩中  あたちもう休憩するわ(のうしろでまだまだ遊ぶつばさ君)

 

アンニュイ  はぁ~、おこちゃまの相手は疲れるわ

                          (前足組んでアンニュイなおこげしゃん)

 

もう寝ます  あたち先に寝るわ

 

おこげしゃん、つばさ君より体重は軽いですが手足がつばさ君より長いです(笑

抱っこ大好き、私が横になっているとお腹のうえや腕枕で寝てしまいます。

どちらもとっても個性的♪

 

今日の体重 つばさ君    760g

         おこげちゃん 650g

 

つばさ&おこげの里親募集受付 

かにさん がお忙しい中引き受けてくださいました。

ありがとうございます。

 

かにさん家の縁側

 

里親希望アンケートフォーム

 

**********************************

 

CATNAP では、センターから引き取った犬猫たちの里親になっていただける方、

  また、里親様が決まるまで一時預かりしてくださる方を募集しています。

  どうぞよろしくお願い致します。

      CATNAP小さな命を救うネットワーク★里親募集の犬たち

      CATNAP小さな命を救うネットワーク★里親募集の猫たち