うちの子たちがもう使わなくなったおもちゃをいろいろ

出してみました。

  

なかでも一番受けたのがこれ↓

電池でボンボンが動きます。

 

おもちゃ  なんにゃぁ、これ

 

おもちゃ  えいっ!

 

飽きずに長いこと遊んでくれます(笑

私もとっても楽チンです(笑(笑

 

**********************************

 

CATNAP では、センターから引き取った犬猫たちの里親になっていただける方、

  また、里親様が決まるまで一時預かりしてくださる方を募集しています。

  どうぞよろしくお願い致します。

      CATNAP小さな命を救うネットワーク★里親募集の犬たち

      CATNAP小さな命を救うネットワーク★里親募集の猫たち