つばさ&おこげ、仲良くご飯タイム♪

今一日3回、普通のドライ、ふやかしたドライと猫缶を混ぜてあげています。

 

仲良くご飯♪

 

おこげちゃんはふやかしたドライと猫缶だけだとあまり食べないので

硬いままのドライフードも少し足していますが、

カリポリとても上手に食べています。

 

つばさ君は始めこそガツガツ食べますが、

途中で飽きてしまい遊び始めます(^^;

おこげちゃんを遊びに誘おうとしますが、

食事中のおこげちゃんに「ウウ~~ッ!」と怒られています(笑

 

今日の体重 つばさ 730g

         おこげ 500g

**********************************

 

CATNAP では、センターから引き取った犬猫たちの里親になっていただける方、

  また、里親様が決まるまで一時預かりしてくださる方を募集しています。

  どうぞよろしくお願い致します。

      CATNAP小さな命を救うネットワーク★里親募集の犬たち

      CATNAP小さな命を救うネットワーク★里親募集の猫たち