*ラブラリーバイフェイラー、feiler最近の購入品 | ゚+Natural*Basket+゜

゚+Natural*Basket+゜

ショッピング大好きアラフィフ。可愛いもの大好きコメントは承認制。フォローご自由によろしくお願い致します!

こんにちは!

いつもありがとうございます!



また、久しぶりの投稿泣き笑い



今回もラブラリーバイフェイラーの

購入品です!



さぁ、早速ダウンダウンダウンダウン


まずは…

再販を待っていた

オースシハンカチ🍣

発売当初は生物苦手な私には興味なし!

だったんですが、

カラフルなお寿司に惹かれていき

再販された時に購入しました✨

2750円


こちらはハンカチポーチ🍣


リップやちょっとしたコスメが入ります。

2970円


お次は…

めちゃくちゃ可愛い

イエナアンファンコラボ

ボンジュールイエナハンカチです!

こちらはベイクルーズから販売されて

抽選でした。

私が当選したのはこのヘムレッドのハンカチ。

他に縁取りがネイビーとホワイトがありました。

当選して嬉しかったです飛び出すハート

2970円


そして、制作秘話で読んだ

折り畳んだ時の柄の配置にもこだわったそうです。これは私も結構買うポイントになってます。

大きい柄どーん、よりこんな感じのハンカチが好きです。








こちらも当選品。

カレルチャペック紅茶コラボ

ラブラリーベーカリーハンカチ。

パンに合うー泣き笑い

2970円






色々、運良く当選して嬉しいですイエローハート


以上、最近のフェイラー、

ラブラリーバイフェイラー購入品でした飛び出すハート



楽天市場、フェイラー公式ショップでも

販売中ダウンダウンダウン