*当選!ポケモン×フェィラーコラボ | ゚+Natural*Basket+゜

゚+Natural*Basket+゜

ショッピング大好きアラフィフ。可愛いもの大好きコメントは承認制。フォローご自由によろしくお願い致します!

こんにちは!

いつもありがとうございますニコニコ


フェィラーといつかコラボしてくれたら

いいなぁ…と思っていたコラボが

現実となりました飛び出すハート



それがポケモンです!


発表された時はえーーーー‼️と

思わず声を上げてしまいました飛び出すハート


私はポケモンgoを毎日しているので

大好きなフェィラーとのコラボに喜んだのですが…

これは争奪戦だ…

手に入らない可能性もある。と

冷静になりました。


販売方法は販売前の抽選と

10/20当日のオンラインショップ。

こちらがラインナップダウンダウンダウン


まずは抽選に申し込みました。

1番欲しいのはこちらダウンダウンダウン

ピカチュウ型どりポーチ。

フェィラーのシュニール織のピカチュウ

きっと手触り良く可愛いでしょうおねがい

それとダウンダウンダウン

こちらのハンカチです。




抽選申し込みをしたのはこちらダウンダウンダウン

今までの経験でこれだけ申し込みしても

当選は全ハズレか1つ当選すればいいくらいです。




そして当選結果が10/17に出ました!

私が当選したのはダウンダウンダウン









こちらでした‼️






ハンカチは希望のもの。

ポーチはピカチュウ型どりポーチでは

無かったけど

ハートも可愛いし2つ当選なんてラッキーでした!




となると10/20の12:00〜

オンラインショップの

ターゲットはピカチュウ型どりポーチのみと

なりました。



しかし、撃沈…

この日はオンラインにへばり付ける時間が

12:40くらいまで。

12時前にオンラインに入れたものの

寸前で弾き出され

再度入ろうとしたらこの表示ダウンダウン


なので諦めました泣き笑い




そしてお迎え品ダウンダウンダウン


ポケモンラブリーコスメ

2970円


ハート型ポーチ

6050円






可愛いです飛び出すハート

ポケモンgoプラス+をハートポーチに

入れてポケモンgoやりますイエローハート


フェィラー人気もポケモン人気も凄いですアセアセ



おわり。