*ペコちゃん×ラブラリーバイフェイラーコラボハンカチ | ゚+Natural*Basket+゜

゚+Natural*Basket+゜

ショッピング大好きアラフィフ。可愛いもの大好きコメントは承認制。フォローご自由によろしくお願い致します!

こんにちは!

いつもありがとうございます!


本日はラブラリーバイフェイラー

スペシャルコラボレーション

ペコアラモード

ペコニコスウィーツタイムの

アイテムをご紹介‼️


ラインナップはこちらダウンダウンダウン



こちらは昨年も大人気で

LINE抽選販売でした。

私はその時はハンカチのみ当選しました。



今年は友達の手も借りて

4人で抽選申し込みましたが、

当選者は2人でした。

私はハズレ。



抽選発表1/16の2日後は

早いもの勝ちのオンライン販売です!

こちらはアクセス混み合う事間違い無し!

なので事前に

スマホとパソコンでログインしておき

スタンバイ!


12時…

全く開けません。

開けても次のページに進まない。

たまにカートに入るけど

決済に到着する前に在庫切れ。


欲しかったのはハートポーチ、

結局ポーチ類がどんどん無くなり

サイトがちょっと落ち着いたところで

ペコニコスウィーツタイムが購入出来ました飛び出すハート



こちらですダウンダウンダウンダウン

ペコちゃんとニコちゃん(ラブラリーバイフェイラーのキャラクター)


可愛いですねー目がハート




このハンカチは

不二家のスイーツがたくさん飛び出すハート


カントリーマアムやハートチョコ、

ミルキー、渦巻きのキャラメル、

ソフトエクレア、ペンシルチョコ、

ポップキャンディがスター

まだ他にあるかも!


ペコちゃんのハンカチが届くという事で

ミルキー買ってきました飛び出すハート



後日、当選してくれた友達から

他のアイテムが届きますひらめき

楽しみです飛び出すハート


ちなみにこちらは再販予定だそうです❣️




おわり。



最近気になるみのる陶器さんダウンダウンダウン

楽天お買い物マラソン実施中‼️