*マリメッコマンシッカ生地part2 | ゚+Natural*Basket+゜

゚+Natural*Basket+゜

ショッピング大好きアラフィフ。可愛いもの大好きコメントは承認制。フォローご自由によろしくお願い致します!

こんにちは!
自粛中です。

先日も記事にしましたが
マリメッコ マンシッカ(苺)アイテム。
2回ほど販売がありましが
即完売。
大人気です🍓


そんな中、
2回目の再販で
マリメッコ公式より
またまたマンシッカの生地を
購入出来ました!

前回は50センチだったんですが、
今回は1メートル!
10センチ770円なんで
1メートル7700円!
高いけど、復刻版だし可愛いのでいいの😍





公式だとマリメッコロゴの段ボールも
可愛い😍
捨てないで何かに使いたくなる爆笑


丁寧にマリメッコロゴの薄紙に包んでありました。




開封!🍓🍓🍓🍓



1メートル!
大きくて何作ろうかワクワク🍓



あー可愛い😍💕💕

自己満足に浸ってます笑


とりあえずバックを作ろうと思ってますが、
楽天で裏地を注文中ですが、
2週間経っても届きません。
取り寄せで1週間と記載してあったんだけどね。
まぁ、昨日遅れるとメールがあったので
待てば大丈夫かな?


おまけで愛用中のバックパックをご紹介!
こちらは
4年くらい前に買ったbuddy
オシャレだし。沢山入るし
大大愛用中❣️


カラビナ


サイドと肩掛けにリフレクター






背に当たる上の部分の隠しポケットが最高!
内側にもあります!


ウニッコリフレクターは
日本未発売のブルー💠
使い込んでいるので汚いところはすみませんでしたあせる



楽天やAmazonでは
公式よりもお安いところがありますよ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






早くオシャレして外出したいですねーえーん
今はガマン、ガマン。