*山下公園のバラ | ゚+Natural*Basket+゜

゚+Natural*Basket+゜

ショッピング大好きアラフィフ。可愛いもの大好きコメントは承認制。フォローご自由によろしくお願い致します!

ママ友とお出掛けしましたキラキラ

最近、歳のせいか
お花見に行くランチ会が多くなってきました 笑
前回は横浜スタジアムのチューリップだった。
この日も横浜スタジアムを通ったけど、
チューリップは綺麗さっぱりなくなってました。
球根を保管するんでしょうね。


山下公園は去年も行ったと思います。
年々豪華になってる気がする🌹


ダウン丸いコロっとした薔薇が可愛かった🌹


ダウンバラの他にも綺麗な花達💐🌸

下矢印現在営業してないらしいマリンタワー
下矢印氷川丸
下矢印ホテルニューグランド

ダウンランチは
横浜ワールドポーターズの
ブュッフェのはーべすと
和食なのでお腹ぱんぱんにならず。
美味しかったラブラブ
私はブュッフェはご飯類をあまり食べないようにしてますグッ
ダウンあまり映えないけど
和スイーツ。
右上はスィートポテトサラダ。
ダウンシルクセンター前に
ミライトワとソメイティが。
東京オリンピックで
野球、ソフトボール、
サッカーが横浜で行われるそう音譜
次男のクラスはこのキャラクターに
投票したので、親近感がありますニコニコ



先週末、群馬の従兄家族が来ました。
その日もワールドポーターズや
山下公園の観光船に乗ったりしました。
GW10連休やそんなこんなで、
ママ友と今月はもうお金が無い!!と
話してましたえーん