筋膜リリースとは? | 半蔵門駅、麹町駅近くPRIVATE BODY-CARE SALON Natuly(ナチュリー)

半蔵門駅、麹町駅近くPRIVATE BODY-CARE SALON Natuly(ナチュリー)

『筋膜リリース』『ピラティス』『ジャイロトニック』3つを取り入れその時の状態に合わせて、プログラムを考えていくPRIVATE SALON Natulyです。



こんにちはニコニコ

新しいメニューも好評みたいで

色んな方に体験して貰えたらいいなぁと

思っております。

ただ、、、ペリネケアを尿漏れでお悩みの方に

向けてアピールし過ぎたのは直さねば、、、。

じゃない人にもとってもお勧めだからです音譜音譜




筋膜リリースって何?って聞かれることが

多かったので説明文

私なりに簡単に書いてみました音譜

HPにもちゃんと載せなきゃですねあせる



筋膜リリースは

従来の筋肉自体をほぐすマッサージとは違い

筋膜にアプローチして全身の凝りや痛み、

不調などを改善にとても有効的な施術です。


筋肉は筋膜という組織膜で包み込まれています。

筋膜は全身に張り巡らされていて、表層から深層、

筋肉から骨や内臓までも包んで支えるため

「第二の骨格」ともいわれいますひらめき電球

筋肉や内臓を包み込み支える

立体的なボディやスーツのようなもの

というとイメージしやすいでしょうかひらめき電球

筋膜の一部分がギュッと固まってしまうと

ボディースーツの形が歪んでしまうように

姿勢が悪くなり、凝りや身体の不調に繋がります。


ストレッチやマッサージをしても身体の不調が

続くようでしたら筋肉だけの問題ではなく

筋膜が原因かもしれません。

筋膜リリースというと痛いイメージがあるかも

しれませんが、当店では筋膜組織を壊して治す治療

とは違い、筋膜にほどよい圧力をかけて

ゆっくりとリリースしていくので

痛みはあまりありません。


私自身もストレッチやエクササイズだけでは

変わらなかった部分が筋膜リリースで

改善さたのですアップ

なので、とってもお勧めなんですよニコニコ




PRIVATE BODY-CARE SALON 

Natuly (ナチュリー)


ジャイロトニック

ピラティス、筋膜リリース整体を組み合わせた

プライベートセッションを行っております。

  

半蔵門駅5番出口徒歩1分

麹町駅3番出口徒歩7分


詳しくはHPをご覧ください

  

【ご予約】

 

 RESERVA予約システムから予約する


【営業時間】


月         12:00〜16:00

(月曜日はマタニティ、産後、ペリネケアのみ)

火 〜 金 10:30〜20:00

土          10:00〜18:00

 

【定休日】


日曜日・祝日

※月曜日の祝日は営業しております


 


こんな方におすすめです

 

 

運動が苦手な方

 

運動が続かない方

 

デスクワークでお疲れな方

 

姿勢が気になる方

 

身体が固い方

 

肩こり、腰痛にお困り方

 

マッサージ通いがずっと続いてる方