*目覚めよ!歩き出せ!な牡羊座新月 | 自分と人生を愛して生きる♥ナチュラブリーライフ

自分と人生を愛して生きる♥ナチュラブリーライフ

ナチュラルでラブリーに生きるタティーナの日常といろんな講座のご案内など

 

今日、3:21に新月を迎えました。

 

以前からお話ししているように、今日の新月はこれから1年の指針になる特別な新月です!

 

新月を迎えた牡羊座は、12星座のトップで、「I am=私は存在する」というキーワードを持ちます。

 

あなたは一体何者か?がこの一年の軸になってくるわけです。

 

そしてそれは個人的な視点だけでなく「この宇宙の中で」という視点も大事です。

 

宇宙の視点に立てた時に、より大きな宇宙の後押しが受けられるからです。

 

今回の新月は、日本では見られませんが金環日食が起こります。

とてもパワフルな新しい社会への幕開けとなります。

 

今回の新月は木星と天王星が重なっていて、成長していくための小さな改革といったこともたくさん出てくると思います。

 

自分の感覚を大事にして、”こうしたいな”とか”これちょっと違和感”とふとやってきたことを自分の満たされる形にしていくとより発展していきます。

 

また火星と土星も重なっているので、地道な努力も続けられ、継続して努力が必要なことも達成しやすかったり、よい習慣を身につけるにもいいときですので、ぜひ取り入れてくださいね!

体の部位は頭部が対応しています。

 

頭痛やお顔・髪の毛のお悩みにも良いサポートが受けやすいタイミングですので、ケアしてあげてくださいね。

 

これらを参考に願い事をしたり、日常の行動の参考にしていただけると嬉しいです。

 

毎月の新月満月のターニングポイントを経て半年後の満月に大きく実っていることを喜びましょう💗

 

そして、ここから一年間かけて、「私は何者か?」を具現化していきましょう💗

 

良い一日、良い一年でありますように💗

牡羊座のテーマカラーの赤い椿を添えて💗