皆さまいつもご愛顧ありがとうございます。

まつげと眉毛、お肌のことならNatully~ナチュリー〜にお任せください。

 

ハイディングコンシーラー・キャンペーンのお知らせ

お肌を助けながら、お肌の欠点を補える自然なテクスチャーのコンシーラーが欲しい!
そんなお悩みをV3ハイディングコンシーラーがサポートします!
自然に肌トラブルをカバーし、SPF30.PA++で紫外線もカット。
なめらかで軽くフィットし、素肌のようなメイクアップを完成、軽くて優しく欠点を補ってくれるコンシーラーです。
 
今回数量10個限定でこのコンシーラー(5500円税込み)をお買い求めのお客様に「高級HARIセラムマスク1枚(3080円相当)」をプレゼントさせていただきます。
 
①なめらかで軽くフィットし、素肌のようなメイクアップを完成。
「スフェリカルパウダー」配合で、なめらかな仕上がりに!

②カバーレイヤーが素早く素肌にフィットし、自然にお肌をカバー

③2重TiO2コーティングで長時間続くメイクアップ効果
小ぶりなパウダーコーティングが肌の凹凸にしっかり密着
独自工程の『TiO2』で二重コーティングされたカバーパウダーが分散性を上昇させ、固まらずに均一に塗布することが可能です。従来のヨレ現象の短所を補完し、メイクアップの持続効果を向上させます。

④肌荒れやトラブルからお肌を守る優れた成分を配合
・エーデルワイスカルス培養エキス
ビタミンCより還元力が2倍優れており、イキイキとハリツヤ溢れるお肌に導きます。
・グアバ果実エキス
ビタミンやミネラル、タンニン成分などが多く含まれています。
お肌を引き締め、ハリを与え若々しいお肌に導きます。
・ツボクサエキス
健康的な皮膚に必要な脂質やタンパク質と相性がよい成分が含まれており、美肌効果や肌環境を整える作用があります。
・ドクダミ
古くから健康と美容のために活用されてきた和漢植物です。
『日本の三大ハーブ』のひとつで、お肌に潤いやハリツヤを与えます

 

プレゼントのマスク(高級パック)はこちら↓


ハリセラム
12段階の独自製法で生成された天然イノスピキュールを配合することで、メイクをしている間も皮膚を健やかに保ちます。
特殊技法によって針に(※角層まで)コーティングされた人体臍帯血幹細胞培養液は89種類のペプチドを含有し、肌にハリ・ツヤを与えます。
整った肌に更に水分と美肌成分を補給し、元気になれるようサポート。

ハリバイオセルロースマスク
植物由来原料の微生物を培養して作られたバイオセルロースは美容液の携帯性、水分保持性、密着に優れた新素材で、美容ではマスクとして多く使用されるようになってきました。
このバイオセルロースに特殊な製法でヒアルロン酸をコーティングしたものがクリスタルバイオセルロースです。
フィット感、なおかつ保湿性も高い為、蒸発して逆に肌を乾燥させてしまうこともありません。

ちなみにこのセット↓に入ってるHARIセラムマスクを1枚プレセントということです

image

 

めっちゃ贅沢パックなんですよ~!

 

image

 

お申込みお待ちしています♪

 

 

☘大阪府岸和田市下松町1-17-9プラザ21-203
JR下松駅徒歩1分
🅿️7番、8番

☎0724245715

ナチュリー