本格的にダイエット始動飛び出すハート

夜>昼>朝の量の食事を
昼>夜>朝にしてみました。
(今は夜の分を多く残して昼食べてます。)

夜は白米をオートミールに置き換え。
オートミール水入れてチンすると
ご飯にみたいになるー!
美味しいラブラブ

玄米が届いたら昼は玄米に置き換えますびっくりマーク


着圧タイツも買いました!いい感じ!
太ももとお尻測ったら
尻トレと足トレやった次の日っていうのも
あるかもしれないけど-3cmだった!
ランニングシューズも安いの買いました!
これじゃないけど似てるの💡


おやつは基本こんにゃく畑だけど、
数日に1回は甘いのもいいかなと思ってます。
今日も水まんじゅう食べちゃったピンクハート


今日は
・インスタの骨盤矯正
・インスタの腕トレ✖️2
・YouTube肋骨締め
・腹筋30回
・背筋30回
・スクワット30回
・ランニング&ウォーキング30分

や・・・やったびっくりマーク

最近ちょこちょこトレーニングやって
増やしてたからか、体力がついて、
遅発性ジストニアでつっぱるのも
ほとんどなく、次の日も大丈夫で
ランニングまだできるようになった!
前はできなかったからな〜。
嬉しい。

昨日からオートミール始めて、
今日は体重-0.4kg。

あと-1.5kgは絶対。
できれば-4.5kg。
あわよくば-9.5kg痩せたい。笑

もう太ってから今の時点で-7kgしてるから
(どんだけ太ってんねんw)、
かなり減らしたいな〜。
でも、肥満体重の間は
結構痩せるの簡単だった気がする!
標準体重入ってから
落ちづらくなる!
実際今そのラインうろうろしてるし。

Oさんも10kg太って
ジム通ったら3kg痩せたとか言ってたから
一緒にダイエットできるといいなにっこり

ダイエット日記になっちゃうかもな。

記録もできたらいいかなぁ。