髪染めましたが
明るい色選んだはずなのに
そんなに明るくならず、、、




これからかなぁはてなマーク




この間友達とランチとお茶してきました飛び出すハート



パスタ飛び出すハート




クリーム(メレンゲ?)がふわふわで、

重たいかと思いきや全然軽くてペロリ😋



駅ビルでお茶コーヒーショートケーキ



ガトーショコラ美味しかったーおねがい

生クリーム美味しー笑い泣き


めちゃくちゃ話して楽しかったです花

漫画とか本の話もしましたスター

あとは学生時代の話とか、

驚きの再会の話とか誰がモテて何があったとか笑


楽しかったーラブ

また会う約束をしました飛び出すハート


近くて同じく独身の友達っていいな〜✨


ではではー!