近所の件はもう考えがまとまりました。

たかがおばさんだしって思うことにするのと、

人生はゲームってXで見たことあるから

そう考えますキメてる

そして次のドラマに杉野遥亮くんが出ることが

分かったので嬉しくてどうでも良くなりました笑

有村架純ちゃんも違うドラマだけどら出るみたいだし

楽しみだなぁルンルン


そして本格的にダイエットしますびっくりマーク

筋トレ、ストレッチはインスタとか見てたけど

YouTubeでやっても疲れなくなったので

始めました爆笑

インスタのまるさんの真似して、

玄米、オートミール生活始めようと思いますニヤリ

着圧タイツとランニングシューズも

安いの買っちゃいました滝汗




筋トレ今日もしたけど体重増えてた、、、

筋肉分かな?笑い泣き


お尻と太ももがとくにやばい💦


一気に太る前はずっと痩せてたんです。

元の体型に戻りたい〜💦




あとここ数年ずっと黒髪だったのですが

髪染めようと思って

リーゼの泡カラー買いました。


カリフォルニアブラウンキラキラ


ちょっとガンガンに明るくしてみようと

思いまして笑


本当はまたグラデーションとか

メッシュとかしたいなぁおねだり



でもお金ないからこれで我慢ダッシュ


しかしびっくりマーク

夏を楽しむぜグッ飛び出すハート

イエーイ!!!!


こっちの方が自分らしい!おねがい


ではでは〜!