今日は通院日でした。


いつも通りおかんと。


先生に「本当に調子良さそうだね、

ちょっと通院のばしてみる?」

と聞かれたけど、

おかんと相談して

今回はまた一応1ヶ月後に行かせてもらうことにした。

1日訓練が始まるから、

眠気問題もあるし。



帰りイオンに寄ってサイゼスプーンフォーク


今回はイカ墨スパゲッティと

イタリアンプリンにしましたープリンピンクハート


サイゼだと安いからちょっと贅沢できるラブラブ

美味しかったです。

ちなみにお歯黒にはなりませんでした笑



今日朝起きたら女の子Dayで

漏れてて血の海でしたチーンもやもや

布団とか全部洗って、

いつも漏れやすかったショーツは捨てました。

ひびった笑


なのでイオンでサニタリーショーツ購入風船


カーディガンもぼーっとしてたら

出てた糸引っ張ってしまって

穴空いてしまったから

縫わなきゃチーン



いまAmazonミュージックで

ミセスグリーンアップル聴いてますルンルン


昨日SONGSでてたキラキラ


昨日も歌ってたSoranjiとか聴いてます。

我らは尊いキラキラ


なんかミセスは存在とか人生とか尊厳的なこと歌ってることが多いし、希望のある歌が多くて元気が出ます星

最初はアメブロでミセスいい曲ばっかりって書いてる人見て聴いたんだったなニコニコ

懐かしいキラキラ

恩恵に授かってます笑ありがたやーお願い



連絡はまだ返ってきません。

気長に待ちますーくちびる


ではではー!