ホンマでっかとカズレーザーと学ぶ

の録画した過去のものから

夏に向けてハイビスカス

痩せる食材情報仕入れてますびっくりマーク


納豆、アボカド、キャベツ、

豆製品、めかぶ、海藻、味噌、酢、

+ヨーグルトのビフィズス菌を一緒に食べる!

(ビフィズス菌が痩せ菌を増やすらしい)


そしてスーパーフード

大麦を白米1合150gにつき20g入れて炊くと

痩せ菌で腸に壁ができて

糖が体内に出ないとか、、、


ブロッコリースプラウトが

すごくて!キラキラ

美肌、ダイエット、高血圧、

風邪、心筋梗塞予防、

脳梗塞予防!などなど効果たくさん!

最新の発見らしいです!

(情報録画だから遅い)



ブロッコリースプラウトの種が

家にあったので(なんでやねん)

室内で育ててみることにしましたスター


これにボールを被せて、暗いところで

育てますキラキラ


いつ食べられるんだろはてなマーク

元気に育て〜いキラキラ



そして株のこともやっていましたびっくりマーク


就職したら3000円ずつ

新NISA始めようかな?


この本買う予定です!




話変わりますが

グレイルのワンピースやら

サロペット可愛い〜よだれ


夏に1着ほしいなぁ〜にっこり


とかいいつつGUのナロースカートが

値下げしてたのでポチッてしまいました。


990円!

サイズまだ全然ありました!

急げ〜!



私はなんだかんだ王道のブラックにしました飛び出すハート


下地がついていてあんしんウインク

なにより値段にやられた〜看板持ち

スリット深いって声きくけど

大丈夫かしら?笑


冬も大活躍だったナロースカートちゃん

早く履きたいなルンルン


ではではこのへんでビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま